大航海onlineE鯖 Resistance商会のブログ 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by resistance-dol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

excite不調とF1カナダグランプリ

ちわ!海賊サンボです。

えー私が一応ブログの管理しているわけなんですが、このブログのサイト、excite
が調子悪いみたいで、ブログを開くのが遅かったり、画像が表示されなかったり
と、多々問題発生してます。excite社でも公式に調査、修復しているみたいなん
でしばし、お待ちください。ご迷惑かけます(*_*)


さて、先週のカナダグランプリ(F1)は、すばらしい佐藤琢磨の快走がみれました。

e0126148_21171973.jpg


なんと去年の年間王者フェルナンド・アロンソオーバーテイク!(追い抜き)
まさに キターーー!すごいことですよ!?事件ですよ!?スーパーアグリがマクラーレン
メルセデスに勝ったんだぜ?オーバーテイクする動画は下記リンクから。
ついでにトヨタのラルフ・シューマッハも抜いてます。

YouTUBE 琢磨 ラフル・アロンソをオーバーテイク

今後のスーパーアグリに注目だ!てか琢磨すごいっす^^
[PR]
by resistance-dol | 2007-06-14 21:13 | その他