大航海onlineE鯖 Resistance商会のブログ 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by resistance-dol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:大航海 その他( 8 )

GMキタァーーーー

e0126148_1201618.jpg


らきだよ。仕事中ナリw

1時過ぎに寝ようとおもたらマルにGMレニが沸きましたw

赤銅の鎧セット装備のがGMです

なにしにきたのかなぁと思ったら、ニューイヤーイベントの告知でした。
元旦早々GM乙
4鯖×各首都まわるんだってw
GMもたいへんd(。・-・。)ネ!




e0126148_122781.jpg


記念にみんなで乾杯して終了




ずっと鉄仮面かぶってたのですが、最後に素顔お披露目

e0126148_1241763.jpg


結構レアな体験でした。
[PR]
by resistance-dol | 2008-01-01 12:06 | 大航海 その他

じっと目を見る・・・・

e0126148_22555746.jpgこんな男が



こんな男が・・・



こんな恥知らずな漢が・・・


うちの提督なんですよ(゚∀゚)


会っても目を合わせちゃダメですよ
[PR]
by resistance-dol | 2007-08-23 23:01 | 大航海 その他

スケバン刑事??

どうも俺です
e0126148_14581352.jpg

何の因果かマッポの手先??
[PR]
by resistance-dol | 2007-08-16 14:59 | 大航海 その他

商 館 購 入 !!

毎度、怪鳥です。

2007/06/24、とうとう当商会は商館持ち商会へと昇格しました。ヽ(´ー`)ノ
これもひとえにご協力してくださった、商会員皆様のおかげです。

e0126148_1841310.jpg


今後ともResistanceをよろしくお願い致します。
[PR]
by resistance-dol | 2007-06-24 18:05 | 大航海 その他

侯爵

えーおかげさまで・・・
e0126148_1147534.jpg


無事爵位がきました。

e0126148_20255480.jpg

お世話になった皆様ほんとにありがとうございました。
これからは脳筋脳金とがんばっていきます><

この喜びをイレーヌに報告してきました。
[PR]
by resistance-dol | 2007-06-23 20:28 | 大航海 その他

心霊写真

どうも俺です
なんと心霊写真が撮れたので載せちゃいます!
(以下稲川淳二風)
あのね、月に一回ね、大海戦てゆうのがあるのね。
それね、国と国とが、海の上で戦うってゆうやつなんだけどね、
それ終わった後にね、参加した皆で写真撮ろうて事になったの。
どこで撮ろうかて話になってね、教会で撮ろうとゆう事になったんだ。
みんな教会集まってね、ペチャクチャ喋りながら俺この場所、
じゃあ俺ここ、なんてね、話しながら並んだの。
それでね、ハイ撮るよ~てなってね、パシャッって撮ったの。
そしたらねありえない物が写ってるんだ。
どうゆう事かとゆうとね、私ね、助っ人に来てくれた違う商会の人と
ツーショットで撮ってみたんだ一回。
そしたらね。変なモンが写っちゃってるんだな~。
これなんだけどね
e0126148_21163099.jpg

ちゃんとツーショットで撮ったんだけどね、写ってるの、ありえない物が。
ハゲた頭した霊がね、ハッキリ写ってるでしょ?ねっ??
まぁ撮った場所が教会でしかも、大海戦後だったから、きっと成仏できない
船員の霊が写ったんだろうて話なったんだけどね、私違うと思うの。
これはね、きっと私と助っ人の女性の方のツーショットがね、
恨めしいと思って現れた霊だと思うのね、その証拠にね、こっち向いてないでしょ?
私と女性の方見てるでしょ?きっとこの霊はね、生きてる時よっぽど
女性運に恵まれない方だと私は思うんだよね、それで私と女性の
ツーショットにね、恨みを持って現れたんだと思うの、うん。
まぁこれだけなんだけどね、こんな事ってあるんだな~、霊っているんだな~
て再認識させられた一枚でしたよハイ・・・。
[PR]
by resistance-dol | 2007-06-21 21:27 | 大航海 その他

商会名工作成ツアー

どうも俺です
まだフランスは出れるか分りませんが大海戦に備えて商会メンバーで名工作成ツアーやってきました
カクテルパートナーブルーハワイ味を飲みながら採集採集
e0126148_0392419.jpg

やたら眠かったです(つД`)
参加した商会メンバーの皆様おつでした
[PR]
by resistance-dol | 2007-06-10 00:40 | 大航海 その他

名工作成会のおしらせ

業務連絡w

6月9日は名工作成です^^ アフリカ南岸で名工制作の白鉱石ほりをしますので

各自準備して20:00ごろからやりましょう。

以上サンボでした。

ちなみに昨日は4Mほど奪取したで(上納品の儲け含む)

e0126148_213225.jpg


強襲用ガレアスで100日以上航海しますよ^^
[PR]
by resistance-dol | 2007-06-08 21:04 | 大航海 その他