人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海onlineE鯖 Resistance商会のブログ 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。


by resistance-dol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たな狩り場へ

海は~広くて~限り無く♪海の獲物も~限り無い♪

どうも、こんばんは!海賊サンボです。この頃インしてないわけじゃなく別キャラして
ました。ま、海域調査などなど。海事もやりましたよ^^

んなわけでかなり忙しく別キャラしてました。あっちが1stですから。

さて別キャラでいろいろ試してみたけっか、サンボで海賊する最適な場所を発見
しました。昨日は一時間で8拿捕を記録しました。ごちになります!

新たな狩り場へ_e0126148_055532.jpg



ま、悪いけど、正々堂々海賊しますよ?いろいろ海賊にとってのお褒めの言葉も
いただき、あり^^って返します。

新たな狩り場へ_e0126148_1104277.jpg



はっきり言って海賊用の装備でいるんでマジでガチンコしたいかたは避けます。
装甲してません^^;120人くらいしか乗せてません^^;大砲店売りのエンジェ
ル砲4門です。スピードだけは最速にしてますから、弾が来ないように逃げます。
んなわけで、軽快に海賊再開するぜ!ただいま悪名7500ほど。まあまあかな。
賞金4M気をつけます。

新たな狩り場へ_e0126148_032354.jpg



あー世界周航イベントで船が停止するけど、あれは、カモにしてよいのかな?
by resistance-dol | 2007-08-28 01:13 | 大航海 海賊